人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだダメ

少し前、確定申告をするために、領収書整理を必死にして、ACCESSで作ったファイルに入力。

さらに、去年の手帳を見て交通費などの経費の入力をしていたら。

手帳には、ゴンの病院通院履歴や覚書が書いてあって。

そう、この日は、こう・・・この日は、こんな。

この日は、すごく寒くて。
この日は、仕事に行きたくないのに、実家に預けて。

そしてこの日は・・・・と、すべてが鮮明に思い出された。

確定申告を泣きながらしたのは、初めて。

そして。


今日、不意打ちで、ゴンの笑顔のアップの写真を見てしまった。


いつもゴンの写真は横目で見ている。
飾ってある写真も、まだちゃんと見られない。


ちゃんと見たら、まともに見たら、まだまだだめ。

どうしてゴンが死んだの。なんでゴンは死んだの。
ゴンみたいな柴にはもう絶対会えない。


・・・・・と、ぐちゃぐちゃ、ボロボロになってしまう。


ゴンに会いたい。

by yknor | 2011-03-29 23:35 | ペットロス
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31