人気ブログランキング | 話題のタグを見る

固まりはじめる

便の状態が上向き傾向に
よかった

・・・と思いきや、夜また下痢に(号泣)

朝食*************

イワシつみれ・お粥・わんこミルク・ヨーグルト(ごく少々)・りんご



おやつ************

さつまいもスティック




夕食*************

お粥・豆腐・まぐろ(少々)・わんこミルク・ヴェジタブル粉




排泄**************


朝・・・・・・・・・おしっこ(数回)・うんち(まだまだ軟らかいけど、形ができてきた)
昼・・・・・・・・・おしっこ
夕方・・・・・・・・おしっこ
22時・・・・・・・おしっこ・下痢


火曜日から、抗生剤復活。
当初飲ませていた抗生剤2種類をとりあえず、全部復活。

便が固まり始めたら、やめようと思っているので、今日いっぱいか明日いっぱいで、抗生剤だけはやめ。
抗生剤が関係あるかどうかは分からないし、あんまり関係ないかもとも、獣医さんとはお話したけれど、とりあえず最初の状態からリスタートってことで。

ステロイドは朝晩2錠ずつ
あとは肝臓のお薬

by yknor | 2010-09-30 09:13 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31