人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲なし

昨夜からステロイドの量を、一番最初に戻す。
とにかくいったんリセットし、安定していた状態まで戻すことに。


明け方嘔吐。
異常に連続して水を飲む。1回に飲む量は、大量ではない。
けれども、朝一番に飲んだ水は、そのまま全部もどしていた。


食欲なし。朝食は食べず。
薬が混ぜてある食事だったので、薬だけあらたにチーズに包んで食べさせる。
チーズは食べた。


10時ごろ、卵ボーロをあげたら食べた10粒ぐらい

夕食*******


鳥むね肉・豆腐・白飯
ヴェジタブル粉・わんこミルク

完食




排泄*******

朝・・・・・・・ピーピーの下痢
昼・・・・・・・おしっこのみ
夕方・・・・・・おしっこのみ
夜・・・・・・・ピーピーの下痢


かなりしんどそうに、ぐったりしている。
朝からフードボール1杯の水を飲み干す


息遣いが急激に荒くなったら、下痢のサイン。
・・・が今までだったのだけれど、今朝はそのサインで外に連れ出しても、ガレージで立ち止まり、歩き出さない。
車を見上げる。
しんどくても、出かけたいのか?

しんどそうにしている様子はいたたまれない。
何もしてあげられないのが、切ない。

ともかくステロイドがききますように。


食べていないし、下痢しているのに、ドッグランに行きたがる。
行ったら、ボール遊びをしたがる。
あまりカロリーを消費させたくないけど、少しだけ走らない程度のボール遊び。
それでもちょっと走った。

その程度のエネルギーはあるよう。

by yknor | 2010-09-22 08:02 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31