2010年 11月 05日 ( 1 )


2週間

2週間たったのに、まだ全然だめだ。


突然、取り付かれたように号泣する。

自分のブログを見返して見て、ゴンの不調について書いていた記事を見ると、
これがリンパ腫のサインだったんだと、今頃気づく。

疲れやすい。
散歩の途中へばる。歩かなくなる。

それを、年齢のせい、今年の異常な暑さのせいだと思ってしまった。

おまけに、高齢だからと、ワクチン接種をさけるために受けた、抗体価検査の結果、かなり低い結果が出たときに、おかしいと思いながら、精密検査をせずにいた。
絶対おかしいと思った。

でも、忙しい時期と重なり、これが終わったら検査しよう・・・・と思っているうちに、ゴンの下痢が始まり・・・


それでもゴンは元気で、ドッグランに行ってボール遊びをしていた。
でも、以前のようなダッシュのキレはなかったし、エバやケンに押しのけられることも多く、ふたりを休ませてゴンだけにしてボールを投げてやらないといけないこともしばしば。


もっともっと、もっともっと、もっと、ゴンとだけボール遊びをしてあげたらよかった。

ぷーぷー鳴るラテックスボールが大好きだったのに、すぐ壊してしまう。この夏も買ってあげたのをその日数分で壊してしまい、そのまま壊れたままのものを使ったものの、後で買い足したものは、見せるだけにして、ゴンが欲しがっても出さなかった。

出してやればよかった。
[PR]

by yknor | 2010-11-05 21:02 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30