2010年 09月 02日 ( 1 )


食欲あり

a0122120_7313250.jpg




ゴンといえば、まん丸顔で、「満月君」と幼馴染のママンからあだ名をつけられたっていうのに、すっかり痩せて、ほっそり顔に。

ダイエットをいくらやっても痩せなくて、ちょっと食べただけで太っていたのに、これだけおやつを追加していても、まだ太らない(凹)

6月に狂犬病の注射をしたとき、13キロとマックスに太っていたので、思い切ってぐっとご飯の量を減らしたら、12キロまで減らすことができ、これで維持・・・と思っていた。

その後下痢になり、絶食したり、おかゆにしたり・・・で、さらに減量して、今は11キロ。

若いときの体重に戻った。

さわれなかったわき腹のアバラもしっかり触れて、このままなら、ベスト体重なんだけど・・・。


朝食****

イワシ・鶏レバー
ゴーヤ・大根(すったのを生のまま)
ヨーグルト
醗酵ベジフルーツ・わんこミルク
ジェイソン・ウィンターティー

チーズ(薬入り)


午前中にインターフェロン2回目を打ってきた。
体重増加11.4キロ。日曜日から400g増えた。

ゴンの体重増加で喜んだのなんて、初めて(笑)

熱は38度だった。

この診断がでるより少し前から、呼吸が荒い。
浅い呼吸。
こちらが動画


呼吸が荒いときと、落ち着いているときとがある。

おやつ****

鮭ジャーキー2本
チーズ


4時ごろ急に外に出たがったので、連れ出すと、たっぷりのおしっことウンチ。
ウンチは良好。

でも、おしっこの量が増えたのと、ガスがたまっているようで、時々おならをする。


夕方の散歩は元気に歩いた。

夕食****

まぐろ(切り落とし)・豆腐(生姜のすりおろし入り)
トマト・しめじ・モロヘイヤ
ゴーヤ・大根(すったもの、生のまま)
ヴェジタブル・わんこミルク・フィッシュオイル・ヨーグルト
ベータゴールド

チーズ(薬入り)


夕食前、ケージで横になっているようすが、すごく疲れたようなしんどそうに見えた。

が。

夕食時は、自分から出てきて、ちゃんとスタンバイしていた。
食欲はある。


食べているうちは、死なない。

ひなのときに痛感した、いまや持論。
うちの子に限っては。食べているうちは、死なない。
[PR]

by yknor | 2010-09-02 07:17 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー