人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なこと

昨日、不思議なことがあった。

犬たちの散歩にから帰ってきたとき


玄関で犬の足を拭いていたら、小さな鈴の音が。

すぐ近くで鈴の音が。

まるで足を拭いている犬につけている鈴が、チリチリ・・・・と鳴っているかのような感じ。

え?と思わず犬を見直したけど、もちろん鈴なんてつけていないし、近くに鈴もないし、音の出るようなものはないし。

鈴といえば、ゴンが病気になってから首輪につけていた。
その鈴の音とそっくり。

気のせい・・・ではなく、はっきりと聞こえたし、「え?」と思ってからも、まだ聞こえていた。

ゴン?

現実的にいえば、何かそれらしい音がするものがあった・・・・ということなのかな。


霊感のまったくない私には、よくわからない。

by yknor | 2011-04-28 19:57 | ペットロス
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31