49日

明日はもう49日・・・

もうそんなになるなんて、信じられない。

考えると、写真を見ると、泣いてしまうので、あえて、ゴンを思い出さないようにしているけれど、100%無理。

そんなとき、友達がワインを送ってくれた。

クリスマスに飲もうと、最初は思っていたのに、仕事から帰って、ご飯を食べ終わって、ゴンの写真をみたら、泣けてきて、無性に飲みたくなって、あけちゃった(^^ゞ

飲んでいたら、またびーびー泣きたくなって・・・ていうか、泣いた。

ゴンちゃん、なんでそんなに早くいなくなっちゃったの・・・

仕事から帰ってきたら、ゴンがお迎えしてくれないのに、違和感を覚えていたのに、もう今は、なんだか最初から「いないんだ」って思いながら扉を開けるようになっちゃったじゃないか。

あんなに可愛い、賢い柴犬には、もう絶対会えないじゃないか。

気は強かったけど、オレ様ぶりは、好きだったのに。

ほかに誰も、ボスになれる子がいないじゃないか。

何であんなに早く弱っちゃったの。

水泳を教えられる子がいないじゃないの。

やっぱり、ゴンに会いたい。
[PR]

by yknor | 2010-12-07 22:54 | ペットロス
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30