いよいよ

昨夜遅くに下痢をしたゴン。

ところが、今朝もまた下痢。
朝のおしっこを済ませて、戻ってきた後、玄関で噴出下痢。


しんどそうで、玄関でへばっていた。
下痢をさけてへばっていたから、汚れなくてよかった。


朝食は食べず。

そのまま実家へ。


実家でも何も食べず。

10時に噴出下痢。
今まで預けたときに限って下痢をしなかったので、母は初めての噴出下痢・血便を見て、相当ショックを受けたよう。


実家では、ワクワクしちゃうから、ちょっぴり元気になっちゃって、両親は衰えたと思っていても、そこまでだとは、実感がなかったらしい。

アイスもだめ。

昼にも血便。というか、ずっとずっと血便なんだけどね。

噴出下痢復活・・・・ということは、薬が効かなくなっているということだね。

でも昼に、少しだけお粥を食べたらしい。
昼に電話したら、ちょっぴり食べて、大好きなチーズも食べたといっていた。


迎えに行ったら、寝たままだったけれど、尻尾を振ってくれた。

モロゾフのチーズケーキを買ってきたので、ゴンと一緒に食べる。
大喜びでバクバク。
おいしいものだと食べるのか・・・(笑)


が、家に到着したら、やっぱり急激に疲れがでたのか、おかしくなった。

もう何も食べない。さっき食べたチーズケーキすら食べない。

玄関でひどい嘔吐。
ひどい下痢をする。
下痢のあと、ちょっとうめくように鳴いたらしい。

苦しみがあるよう。痛みがあるのかもしれない。

その後またひどく嘔吐。

それほど食べていないのに、どうしてまだこんなに出るのかという感じ。


30秒ごとに寝返りを打つ。

呼吸が異常に荒い。大きく激しく息をする感じ。
こうなると近いよと聞いていた。


身の置き場がないという感じで何度も何度もコロコロ動く。

目を見開いている。すごく苦しそう。
今夜が峠のような気がする。
[PR]

by yknor | 2010-10-21 23:23 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31