確実に体力低下

確実に、歩く距離が減っている。
しんどいんだんと思う。貧血栄養不良で。

それでも、ご飯の支度を始めると、自分でキッチンまで来るので、いよいよという感じではない。
食欲もある。

自力で立って食べられる。
下痢はするけれど、以前のような噴出下痢を何度も、毎日ではないから、本人としても、ずいぶんと楽だと思う。こちらとしても、ある程度食べさせることができるから、気持ちが切実にはならない。
この状態のまま、薬が効いてくれるといいのだけれど。

それでも短期間に、ガクガクと落ちていくのは肌だ感じる。

ボス犬である彼の衰えを見るのは、とても辛い。

ちょっと前まで、元気に走り回っていたのに。

昼に下痢。
昨夜に続き昼。間隔が短くなっている。
ただ、最初泥下痢で、あと軟便ぐらいに、形のあるものを出していた。

夕方のトイレは今日は遅めの19時。


朝食***************

お粥・ササミ・鳥レバーのミンチのそぼろ・わんこミルク



昼食***************

経腸栄養液・・・30cc
ササミ・レバーそぼろ


おやつ**************

レバークッキー・・・1つ
抹茶豆乳プリン・・・3分の1ぐらい


夕方***************

経腸栄養液・・・30cc
ボーロ2粒
ササミ・レバーそぼろ


夕食****************

お粥・鮭そぼろ・ササミ・レバーそぼろ・わんこミルク・ヴェジタブル粉





排泄****************

朝・・・・・・・・・・・・・・おしっこ

昼・・・・・・・・・・・・・・おしっこ・下痢(泥状・後半軟便で多少形あり)
               下痢のあと、自力で帰れず、抱っこ。暑かったから疲れたよう。


夕方・・・・・・・・・・・・・おしっこ





散歩で歩くということは、もう無理だから、せめて日向ぼっこ、外の空気を・・・・と思うからドッグランにでも連れていってやりたいけれど、体力を使うから、やめたほうがいいのか迷う。



昨日の夜したのに、今日の昼下痢するとは思わなかった。
そわそわしだして、自分で教えた。
[PR]

by yknor | 2010-10-18 09:02 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30