ちょっと体力下降気味?

微妙なんだけれど、体力下降気味かな・・・。

昨日も書いたけれど、自力歩行は問題なくできるけれど、散歩の途中から抱っこされて帰って来るようになった。

ふぅって感じで立ち止まる。

貧血が進んでいるのかも。見た目は変わらないけれど。

とはいえ、家の中でご飯の気配を察知したときは、かなり軽快に近づいてくるけど(笑)
食欲はしっかりある。



朝食*****************


お粥・鹿肉・レバー・わんこミルク
バナナ・グレープフルーツ・豆乳のミックスジュースを20ccぐらい



昼食******************


経腸高カロリー栄養補助液・・・・30cc
チーズオムレツ(塩なしで作った私の残り(爆))


おやつ*****************

レバークッキー  半分


夕方*****************

経腸高カロリー栄養補助液・・・・薄めて30cc
りんご・・・・・・・・・・・・・3切れ



夕食******************

お粥・鹿肉・レバー・豆腐・ヴェジタブル粉・わんこミルク




排泄******************

朝・・・・・・・・・・・おしっこのみ、排便なし。すぐ抱っこで帰宅
            自宅のすぐ横の通りなので、今までは往復歩いていたのに。

昼・・・・・・・・・・・おしっこのみ。家からでてすぐ。帰りは抱っこ。しんどそう。

夕方・・・・・・・・・・おしっこのみ。

夜・・・・・・・・・・・おしっこ・下痢
            下痢のあと、腰砕けになり下痢に尻もち。
            後ろ足に下痢がついてしまい、お風呂場で、洗った。
            シャンプーが大嫌いで大騒ぎの子なのに、とてもおとなしく
            ぼんやり、じっとしているのが、また切ない・・・・


a0122120_2372054.jpg




あまり動かない。
痩せて骨ばっているのに、玄関で寝たがる。痛くないのか・・・・

リビングの低反発のマットに寝かせると、しばらくすると、移動している。
それ以外は、ほとんど動かない。

寝方が、ぐったりと、かなりしんどそうに見える。

食欲はある。


少し前から、フローリングはすべりやすいから、ゴンが立ち上がりにくそうにしているのは分かっている。
けれどもいつ下痢嘔吐をするか分からないので、カーペットを敷けない。

また床暖のためコルクマットも敷けない。
ひなのこともあるし・・・

とりあえず、今のところ、ゴンもあまり動かないから、現状維持のまま。
[PR]

by yknor | 2010-10-17 08:21 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31