今朝も排便

今朝は朝早くから、ゴンが階段を降りていった。
散歩中よくつまづくのに、どうして階段をちゃんと下りられるのか、不思議。

トイレかも・・・・と、慌てて外に連れ出したら、おしっこのあと、だいぶ歩いて草むらで下痢。

ただ、下痢といっても、今までの中で一番量が少なく、状態のいい下痢。
下痢と軟便の中間・・・・といった感じ。

でも、久しぶりにちょっと長めに歩いたせいか、途中でちらちら見上げるので、抱っこ?と聞いたら、おとなしく止まった。
抱っこが嫌いなクセに、今は抱っこしてほしい気分だったらしい(笑)



朝食***************

お粥・鳥もも肉・レバー・わんこミルク


昼食***************

お粥・鹿肉・卵(高野豆腐の粉末入りの炒り卵)


おやつ*************


レバークッキー  半分




夕食***************

お粥。イワシそぼろ・高野豆腐入り炒り卵・ローストビーフ(1枚)

ローストビーフを大冒険。どうなるかな。

a0122120_20243013.jpg





豆腐イソフラボンは、リンパ腫の細胞の成長を抑制する働きがあるそうだから、これから少しずつまたお豆腐を摂取していきたいところ。




排泄****************

朝・・・・・・・・・・・おしっこ・ウンチ(下痢少量・泥状ではなく、軟便クラス)
昼連れ出しても、おしっこしない。すぐ帰ろうとする(結局帰った)・・・なぜ!?

夕方・・・・・・・・・・おしっこ(ちゃんとした量出た模様。よかった)

夜・・・・・・・・・・・おしっこ



相当に足の筋肉は弱っていて、ウンチするときも、よろよろする。

昼におしっこをしないのが、気になる。
夕方でれば、それでいいけど。

夕方おしっこもしっかり出たし、夜は下痢せずだったし、めでたしめでたし。


最悪だったころは、ちょっと何か食べただけで、すぐにぴーだったから、それを思うと、浮上している。
1回に食べる量は、健康なときとほとんど変わらないぐらいに近くなっているし。

ただ気になるのは、しんどそうなところ。
それと、それだけの量を1日3回食べても太らないところ。


今日は朝からしんどそうだ。

軽海な足取り(病人レベルで)のときもあれば、玄関に立ったまま、動こうとせず、抱っこで移動するのに任せるようなところも。

だるい・・・・という感じか・・・
[PR]

by yknor | 2010-10-16 07:54 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30