今日も実家ステイ

ずいぶん具合がいいので、これぐらいなら、留守番もできるかなと思ったものの、ちょっと下痢が心配だったので、やはり実家にお預かりをお願いした。

昨日排便がなかったが、今朝下痢をした。
やはり、今はこの泥状(少し塊あり)の下痢が、ゴンの一番いい状態なんだろうな・・・


朝食*************


お粥・鳥もも肉・鳥レバー・わんこミルク・ヨーグルト(少々)


昼食*************

お粥・イワシつみれ・鳥レバー・わんこミルク


おやつ*************

抹茶豆乳プリン3分の1ぐらい



夕食***************

お粥・鹿肉・鳥レバー・わんこミルク



排泄**************

朝・・・・・・・・・・おしっこ・下痢(1回)
昼・・・・・・・・・・おしっこ
夕方・・・・・・・・・おしっこ


今日は少ししんどそうに見える。

旦那が、「今日のゴンの舌は、少し赤みが出てきた」といった。
一日に何回もチェックをしているせいか、見慣れたからか、昼中はそう感じなかったけれど、夜見たら、確かにちょっとだけピンクになったかも・・・とも思う。

でも相変わらず歯茎は白い。
[PR]

by yknor | 2010-10-15 21:42 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31