人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家ステイの日

先週から水曜日は実家ステイ。
朝から夜遅くまで私が仕事でいないから。

帰宅は22時半。
いつ下痢するか分からない子、おしっこが近くなった子、栄養を小刻みにとらないといけない子を、こんなに留守番させるわけないはいかないから。

自分の力だけでなんとかできないのは、情けないし、実家に申し訳ないと思うのだけど。

ちょうど先週の水曜日は、ゴンが今までで最低ラインにあって、もうダメかと、本当に覚悟した日でもあり、よれよれの状態ものの、1週間で薬が多少なりとも効いて、食べる量も多少増え、質も多少向上して、少しは体がしっかりした。

両親も、1週間前と比べて、全然違うと言っていた。

とはいえ、健康なときと比べれば、全然衰えて弱っているのだけれど。


今日は規則どおりにいけば、下痢をしない日のはず。



朝食*****************

お粥・鹿肉・わんこミルク



昼食******************


お粥・ササミとレバーのミンチをいためたもの・わんこミルク

夕方*****************

昼と同様のもの


おやつ****************


ぶどう糖キャンディー


夜食*****************

お粥・イワシのつみれ・わんこミルク




排泄************

朝・・・・・・・・・・おしっこ
昼・・・・・・・・・・おしっこ
16時・・・・・・・・おしっこ
23時・・・・・・・・おしっこ


目がしっかりしてきた。
朝、ちょっと多めのご飯をあげてみたところ、食べ疲れるというか、舌の筋力も衰えているから、すくって食べる力が弱くなって、疲れる様子を見せた。
あげく、ほんの一口二口分を残した。

でも、量的に満足したかな。


今で、物足りないぐらいしかあげられなかったから、その点は、多少ほっとする。

by yknor | 2010-10-13 23:19 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31