今日、下痢しないかどうか

昨夜はあれからは排便はなかった。
ここ数日のことから考えると、あれだけ食べて(って普段からすれば、少ないけど)、下痢がないというのは、かなりいい感じに思える。

しかもアカナを食べて下痢していないんだから。
肉っけを取って、下痢しないというのは、ありがたい。これで少しずつ栄養をとっていけたら、また少しはいい状態をキープできるかもしれない。

迷ったけど、寝る前の食餌はやめて、アカナを3粒ほどあげた。


今朝は、見たところは特に変わった様子はない感じ。すごく元気生き生きという感じでもなく、いつものように、まったり寝ている。

ので、ためしにぶどう糖キャンディーを持っていったら、迷うことなくすぐ食べた。
昨日・おとといは、まず匂いをかいで様子を見てから、舐めて吐き出すという感じだったので、少しはよくなっているよう。

点滴がきいたかな。今日もやる予定。

サラゾピリンを増やしたので、昨日からステロイドは、もとの1日4錠に減らしている。




朝食*************


お粥・ささみ入り(1本の4分の1程度)・ドッグフード3粒



10時ごろ・・・・・・皮下点


昼食*************

実家で

13:00・・・・・・・・・お粥大2・とりささみ6分の1本
              炒り卵3分の1

14:30・・・・・・・・・ドッグフード3粒


15:10・・・・・・・・・お粥大2・とりささみ6分の1本
              炒り卵3分の1


16:30・・・・・・・・・ドッグフード3粒

17:30・・・・・・・・・お粥大2・とりささみ6分の1本
              炒り卵3分の1


夕食*************

お粥・鳥レバーペースト(少々)・ささみ6分の1本



排泄************

朝・・・・・・・・・・・・・・おしっこ
11時・・・・・・・・・・・・おしっこ
13時・・・・・・・・・・・・おしっこ
17時・・・・・・・・・・・・おしっこ
21時・・・・・・・・・・・・おしっこ・下痢(泥状2回)



結局やっぱり下痢してしまった。

これ以上よくならないのか・・・

期待していただけに、かなり滅入る。

本人もしんどそうで、下痢のあとは、微動だにせず、寝ている。
実家に行くと、刺激も色々あって、疲れるというのもあるかも。
[PR]

by yknor | 2010-10-08 08:09 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30