皮下点をする

昨日は、自宅に戻ってきてからは、疲れたのか、ぐったりしているようだった。
よく寝ていた。

実家では、楽しいし、好きな人ばかりだけど、気も張っていたのだと思う。
テンション高くなって、疲れもでたのかもしれない。

夜おしっこしたら、すぐ自分で戻った。
排便は1日なしだったが、今朝点滴後1時間ぐらいしたら、下痢をした。
1回でしっかり出した下痢で、その後おしっこをして、すんなり戻った。
出し渋りはなし。
まぁ、下痢三昧よりは、いい傾向というべきか・・・
だんだん次元が低くなるような・・・(苦笑)

丸顔だったのに、かなり顔が骨ばって、頬骨も出てきた。
a0122120_133134.jpg




背中も相当にとんがってしまった。
泣ける・・・

a0122120_134785.jpg





昨日いただいた皮下点をする。

a0122120_1343643.jpg




高速で落とした。

わきの下、たぷたぷ(笑)


朝食************

お粥・わんこミルク入り炒り卵

食べたがったので、ドッグフード(アカナ)を10粒ほど
(大丈夫だろうか・・・)


食後1時間ほどして点滴



点滴後1時間ほどで、下痢。
泥状。
匂いは醗酵臭はなく、先日の魚が腐ったような臭いはなし。

オレンジ色っぽいのは、なぜ?
(サラゾピリン飲むと、おしっこがマッキッキになるそう。人間の場合だけど)


昼前に*************

お粥少々


昼すぎ*************

手作りのレバージャーキーを、小指の先ほど



おやつ*************

ササミゆでたものを、小さく小さく2カケ



16:00***********

お粥(かつお出汁)・ササミ2カケ


20:00夕食*********

お粥(かぼちゃペースト入り)大匙3ぐらい・ササミ1本の6分の1ぐらい




寝る前に************

ドッグフード(アカナ)・・・・・3粒




排泄**************


朝・・・・・・・・・・・・・おしっこ
11時・・・・・・・・・・・おしっこ・下痢(泥状)
15:00・・・・・・・・・おしっこ
17:00・・・・・・・・・おしっこ
20:00夕食後すぐ・・・・おしっこ
23:00・・・・・・・・・おしっこ



ゴンは玄関で寝ていたり、廊下で寝ていたりすることが多く、目の届かないところで寝ていることが多いので、動いたときにすぐ分かるよう、鈴をつけた(笑)

猫か子犬みたいだけど。

ものすごく食欲がある。それはいいのだけれど、それだけ分食べると、ものすごい下痢になる。
本人、ものすごく飢えていて、普段やらないようなゴミあさりをするほど。

見ていてすごく切ない。
常に物欲しそうな顔をしている。それでも食べたくないものもある(ミルク)

お腹一杯食べさせてあげたいのに。
ほかの子たちが食べているものをあげたいのに。
お粥ばっかりあげたいわけじゃないのに。

今すごく穏やかに寝てる。寝言まで。幸せそうな寝言。

22時現在今のところ、下痢しそうな雰囲気はない。

寝る前に最後の一口ご飯をあげてもいいかなぁ・・・
[PR]

by yknor | 2010-10-07 13:09 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30