栄養をとりたい

昨日は、なんとか最後まで下痢をしなかった(排便なし)
2日間、ほとんどお粥だけなので、栄養がとれていない。

頼みの綱はわんこミルクでなんとか栄養補助だけど、全然足りない。

静脈点滴をするべきか・・・うーん悩む

3日ほど前から、酵素を入れるのをやめている。
酵素が多いと下痢しやすくなるということも言われているし。もしかしたら、それかと。
酵素の効果が消えるには、数日いると思うけど・・・


朝食*************

ご飯の前に、ブドウ糖キャンディー1つ

ささみのミンチ(25gほど)・お粥・わんこミルク・にぼし粉・ビオフェルミン
デザートにハーゲンダッツひとくち

昼食*************

朝の残りのささみお粥・わんこミルク



おやつ************

ハーゲンダッツふたくち
ぶどう糖キャンディー



夕食*************

ささみミンチ・まぐろ・お粥(久しぶりに卵を溶く)
わんこミルク・にぼし粉・ビオフェルミン・ビール酵母



排泄*************


朝・・・・・・・・・・・おしっこ
昼・・・・・・・・・・・おしっこ
夕方・・・・・・・・・・おしっこ
夜・・・・・・・・・・・おしっこ・下痢(でも、上向き傾向の感じ・・・だといいな)



思い切って夜はお粥のトッピングを増やした。
祈るような気持ち



食欲はすごくある。


寝る前のトイレで、排便。
どろどろだったらしい(旦那談)
形が少し出来始めていたといっていた。


そのまま上向くといいけど
[PR]

by yknor | 2010-10-04 09:04 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31