人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝も下痢

今朝も下痢をしたそうだ。状態は変わらず。

でも、夜中に下痢で起こされることはないから、そこまでひどい状態という感じには思えない。
ひどかったら、もっとシャーシャーになると思うし、散歩のときまで出さずに居られるということだし。


ゴンの様子は相変わらず。
しんどそうともいえるけれど、食欲はある。


朝食**************

かぼちゃ粥・わんこミルク・まぐろを茹でたもの少々



おやつ*************

りんご
ボーロを数粒



夕食**************


いわしのつみれ・お粥・わんこミルク・ヴェジタブル粉





排泄**************


朝・・・・・・・おしっこ・下痢(泥状)
昼・・・・・・・おしっこ
夕方・・・・・・おしっこ
夜・・・・・・・おしっこ



仕事の都合でできないときは別として、もし可能ならば、昼にご飯を少量あげたほうがいいのか、それともちょこちょこあげることで胃腸の疲れを招くのか、どっちなんだろう

by yknor | 2010-09-29 10:14 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31