ミルクを飲まない

ゴンの様子は変わらずに見える。



朝食*********

ためしにドッグフード・おかゆ+わんこミルク


昼食*********


おかゆ少々・わんこミルク



おやつ*********

まぐろの茹でたもの(朝)
鮭ジャーキー(一口だけ)
バナナ(昼)


わんこミルク(飲もうとしない)


夕食***************


おかゆ+かぼちゃペースト+ワンコみるく・ヴェジタブル粉





やたら水をたくさん飲む。
ステロイドで多飲にはなっているけど、いつも以上に飲む。

昼に、ボールの水をまるっとあけるほど飲む。(小分けだけど)


夕方また下痢。
病院に行く(薬をいただくため)
体重は下痢なのに変化なし。10.3キロ
病院前にわんこミルクは顔をそむけてけれど、病院でボーロをぱくつく


それでも、後ろ足の筋力はさらに落ちて、階段を全部自分であがれなかった。
朝はあがっていたのに、昼にはためらっていたし。
夜は抱っこであがる。

今日は少しパンティングが多くて、しんどそう


下痢が続くので、抗生剤を復活。先生には、あまり意味はないかもと言われたけれど、
とりあえず、数日だけ。





排泄***********

朝・・・・・・・・・おしっこのみ
昼・・・・・・・・・おしっこのみ

下痢は止まったよう。



ミルクを追加で注文したのに、なんで飲まないのかなぁ。
朝はフード+ミルクは完食したけど。



かなり後ろ足の筋肉が落ちている。
後ろ足でたって、テーブルに前足をかけることも、もうできないよう。
[PR]

by yknor | 2010-09-28 13:10 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30