今日から留守番

下痢は止まったみたいで一安心。

本当によかった。ただステロイドのききは、最初よりは、少し遅くなったように思う。

まぁ、ともあれよかった。

やはりステロイドが効いているのだろうから、抗生剤は、もういいかな。


今日から仕事が始まる(遅すぎ(爆))。長時間留守番が始まる。



朝食*********

思い切ってドッグフード
わんこミルク
ヨーグルトはなし


おやつ*********

りんご
鮭ジャーキー
わんこミルク


夕食**********

いわし・レバー・まいたけ・オクラ・人参・ねりごま
わんこミルク・ヴェジタブル粉・ビオフェルミン・ビール酵母

夜から抗生物質をやめた。
肝臓の薬とステロイドのみ







排泄*********


朝・・・・・おしっこのみ
11時・・・おしっこのみ
夕方・・・・おしっこ・うんち(まだ軟らかい)
      仕事すぐおしっこに出し、その後お散歩でさらにおしっこ
23時・・・おしっこ
[PR]

by yknor | 2010-09-24 10:45 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31