様子見

昨夜は食欲がでたようで、安心したものの、寝る前のトイレで、強烈な下痢をした。
がっかり。


今日は朝からまだ排便はない。とまったかな・・・・


朝食*********

鳥ムネ肉・豆腐・白飯
わんこミルク



おやつ********

鮭ジャーキー
鹿干し肉


夕食*********

豆あじ(本当に小さい・姿のまま)・白飯・豆乳・練りゴマ・サツマイモ
パプリカ・大根の間引き菜(間引き菜・パプリカとも、生のまま細かく)
わんこミルク・ヴェジタブル粉

a0122120_0165283.jpg





排泄**********


朝・・・・・・・おしっこのみ
12時半・・・・おしっこのみ
18時・・・・・おしっこ・うんち(かなり軟らかいが、気持ち形がある感じ)
23時・・・・・おしっこのみ


食欲は完全にもどったよう。本当によかった。

下痢もなんとか止まったよう。上向き傾向。

ただ今日の夕食の結果が、明日どうでるか。
ゴンにだけは、昨日までは生野菜などは止めていたのを、今晩から復活させたから・・・
[PR]

by yknor | 2010-09-23 15:21 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31