久しぶりのフード

久しぶりに朝食にドッグフードをあげてみる・・・・というチャレンジ。

今の食欲なら食べるだろうと思うので、食べるかどうかという心配ではなく、その後どうなるか・・・・。



朝食****

ミックスジュース(バナナ・グレープフルーツ・桃(ともに100%ジュース)・豆乳・大麦若葉)

ドッグフード・フィッシュオイル・わんこミルク


おやつ****

ヤクルトを10倍以上に薄めたもの+わんこミルク
カッテージチーズ


夕食*****


豚もも肉・豚レバー・かぼちゃ・ブロッコリー・オクラ
シソ・フィッシュオイル・わんこミルク・醗酵ヴェジフルーツ・酵素





排泄****

朝・・・・・・・おしっこ・ウンチ(少し軟らかめ)
14時ごろ・・・おしっこ
17時ごろ・・・おしっこ・ウンチ(軟らかめ)
23時ごろ・・・おしっこ

毎回大量のおしっこ。

ステロイドの副作用とはいえ、これから仕事が始まったら、大丈夫だろうか・・・


久しぶりのドッグフードだったけれど、特に異変はない。
明日の排便までは、様子見になるけど。
とりあえず、今のところ嘔吐もなく、下痢もない。


今のところ小康状態という感じ。

ただ、今までのゴンだったら、これだけ食べていたら、すごく太っていたのに、そういった気配がないのは、やはりそういう意味では「異常」といえる。

後ろ足の筋肉が落ちているのか、踏ん張りが利かなくなっている。力が入らないのか・・・・?


痩せているはずなのに、当初から腹回りだけは、ぽっこりしているのも気になる。
腹水はないということだったけれど・・・・・

浮腫みか?
[PR]

by yknor | 2010-09-14 08:54 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31