頬がこけてきているような

ひどい下痢・血便をして病院に行ってから2週間。
もっともっと前のことのような気がする。

先週日曜日には、落ち着いていたのに、また下痢をした。今は落ち着いているけれど、良好になったという実感はない。

ただ、食べているのと下痢が止まって、今朝もいいウンチをしたので、少しは体がしゃんとしているような気がする。


朝食*****

いりこ出汁のおじや(白飯・温泉卵・豆腐・ひじき)
ラム肉少々
ワンコミルク・ビオフェルミン・フィッシュオイル
ジェイソン・ウィンターティー
ミックスジュース(バナナ・豆乳・桃100%ジュース・グレープフルーツ100%ジュース)


おやつ****

干した砂肝
りんご

わんこミルク・春うこんの粉末(水に溶かしたもの)


夕食*****

豚もも・豚腸・豚レバー(すべて火を通す)
トマト・マイタケ・もやし・かぼちゃ(微塵にして、煮る)・白飯(茶碗半分・・・6頭分)
シソ葉・納豆
わんこミルク・ヴェジタブル粉
ビオフェルミン・ビール酵母・フィッシュオイル
ジェイソン・ウィンターティー



排泄****

朝・・・・おしっこ・ウンチ(良好だが、表面がちょっと白っぽい感じだったそう)
昼・・・・おしっこ
夕方・・・おしっこ・ウンチ(ウンチ、良好)
23時・・おしっこ



膀胱炎は完全に問題ない。


今日は、なんとなく元気な気がする。
散歩もしっかり歩いていた。

食欲も旺盛。

一時期より、尿量も少しだけ減ってきた気がする。
[PR]

by yknor | 2010-09-12 08:23 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31