川遊び

a0122120_1673978.jpg



朝4時起きで川遊びに行ってきた。

免疫が落ちているので、川遊びでの感染症が気になったものの、抗生剤も飲んでいるし、ステロイドも飲んでいるし・・・・と、虫系の感染についてはお手上げだけど、まぁきっとないってことで。

なにより、今年まだ1回しか泳いでいないし、

・・・・来年はないかもしれないし・・・・(号泣)



元気に泳ぐゴン


朝7時半に到着。山の空気は涼しくて心地よくて・・・・
川の水は冷たかった(>_<)

冷たかったので、最初はゴンは入ろうとして、「うわっ」って顔をして止まってしまい、泳がなかった(笑)
日があがって、気温があがってから泳ぐようになって、いつものように泳いでいた。

本当に病気なのか、体力落ちているのか・・・っていう感じ。

泳げてよかった。

朝食****


鶏もも肉・鶏レバー(ゆでたもの)
醗酵ヴェジフルーツ・わんこミルク・ヨーグルト・バナナ
ベータゴールド
ジェイソンウィンターティー
酵素(ベリチウム)


おやつ****

ヤクルト(4分の1ぐらい)


夕食*****

馬肉(生と火を通したもの半々)
キャベツ・にんじん・舞茸(生姜のすりおろし入りでしっかり煮る)
醗酵ヴェジフルーツ・わんこミルク・ヴェジタブル粉・フィッシュオイル・ビール酵母
酵素(ベリチウム)

具合が悪くなってから、プイと横をむいてしまった梨を食べた。

今日の呼吸は、あまり荒くない気がする。
わりと普通に近い呼吸。

川で泳いで遊べて、昨日もランでボール遊び。
リンパ腫だなんて、信じられなくなっているのが今の気持ち。


でも、ステロイドで一時的に元気になるって言われていたことを思い出すと、それなのかな・・・。
[PR]

by yknor | 2010-09-04 16:07 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31