しんどそう?

なんだか今日は朝からけだるそうに見える。

とはいえ、食欲はあった。

朝食****

豚もも肉(昨夜の残り)・豆腐
醗酵ベジフルーツ・わんこミルク
ベータゴールド・フィッシュオイル
ジェイソン・ウィンターティー

フィラリア薬

しっかり完食

インターフェロンは、本当に副作用はないのだろうか?
気になる。

おやつ****

ハーゲンダッツアイス バニラ  大匙2

夕方の散歩で、どれだけぶりか・・・・という、いいウンチをした。
たぶん1ヶ月以上ぶり。


夕食*****

イワシ・鶏レバー・豆腐・トマト・・・煮る
ゴーヤ・大根(フードプロセッサーで微塵にして、生のまま)
ヴェジタブル粉・わんこミルク・フィッシュオイル
ベータゴールド
ジェイソン・ウィンターティー

チーズ(薬入り)

完食
かなり食欲はある。

川遊びに連れて行ってやりたいと思うのだけれど、免疫が落ちているようなので、感染症が気になり、尻込みしてしまう。

ゴンはボール遊びと泳ぐのが大好きだから、元気なうちにやらせてあげたいのだけれど。

でも、万が一、リンパ腫じゃなくて(諦めが悪い(笑))ただの「何か」であって、抵抗力が落ちているだけで、なにかに感染したことで、重篤になったらという気持ちもあるし・・・・

・・・可能性は、低いけど(- -;)


インターフェロンについて、獣医さんとお話をした。
やはり、副作用については、あまり心配する必要はなく、今打つ価値はあるということだったので、ゴンの調子を見ながら打つことに。

ただ、週に3回というのは、アトピーのときの標準で、腫瘍にたいしてのデータはまだ少ないのでとのことだった。

調子などによっては、減らして接種してもいいのかも。
[PR]

by yknor | 2010-09-01 08:39 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30