食事

自分の記録のために。


昨日は、フードはもちろん、手作り食(昨夜の残り)も食べなかったので、何を食べるかと、食べかけのパンをあげてみたら、パクついた。
白ご飯も。

でも、本来は、炭水化物はガンのときには避けたいもの(というより、やめたいもの)

でも、あきらめモードだったので、炭水化物だろうと、食べられるものを食べさせるしかない・・・と、もう何でもいいから、食べるものをあげる・・・・という気分だった。

けど、まだほかのものを食べるうちは、食べる何か違うものでチャレンジしようと、やっと戦う気持ちになってきた。

抗がん剤治療はしないけど、しない範囲で戦うってことにしてみよう。


今朝のご飯*********


鳥レバーミンチ(ゆでる)
醗酵ベジフルーツ(大匙1)
バナナ(つぶす)・・・これは残した。
ブロッコリースプラウト
ゴーヤ(フードプロセッサーで、微塵にし、そのまま生で)
ヨーグルト・はちみつ・フィッシュオイル

いただいたきのこサプリ(ベータゴールド)


***ほぼ食べたけど、最後に、野菜類はちょっと残す。


チーズ(薬を包んであげた)

私が食べていたヨーグルト(はちみつ、大麦若葉の粉末入り)

食欲はある(食べたいもの)


おやつ*******

12時ごろ・・・・ハーゲンダッツのバニラアイス(2口)

3時ごろ・・・・・弟が、ゴンに会いに来て、チーズを

夕方・・・・・・・ハーゲンダッツのアイス(2口)
         チーズ(薬入り)



夕方ドッグランに、全員で出動。

ゴンは元気にボール遊び。
ガンだなんて、信じられない・・・・

食欲もでてきたよう。ステロイドの効果かな・・・

夕食*******

イワシ(圧力鍋で「ジェイソン・ウィンターティー」で、しっかり煮る)
オクラ・まいたけ・トマト・ブロッコリースプラウト(生)豆腐
わんこミルク・・・大匙1
ヴェジタブル粉・・・大匙1

サプリ・ベータゴールド・フィッシュオイル

久しぶりに完食!

昨日の下痢以来、排便はなし。
[PR]

by yknor | 2010-08-30 08:07 | リンパ種
line

リンパ腫の疑い濃厚な柴犬12歳9ヶ月の記録


by yknor
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30